blog入り口やっとみつけた笑


かなり久々のblogです笑

 

あまりインできないので、書きたかったのですが入り口にパスワードが不明

 

アップしたいという写真だけは日々写していたおっちょこちょいまおです(*´ー`*)

 

いっぱい書きたい事はあるのに

溜めすぎて戸惑い中(´ー`)

 

とりあえず、風景でも٩( ‘ω’ )و

 

まおのお家は少し高めな場所

明け方の風景に癒されてます( ´ ▽ ` )ノ

 

お風呂上がりに窓全開に過ごすのが好き(๑╹◡╹)ノ”涼しーっの

IMG_4450

 

今はお部屋を観葉植物いっぱいにしたくて日当たりいい窓で育ててます♪

 

フルーツトマト大好きで食べれたらと育てるも何故か日々なくノラ猫に食べらている始末w

 

なのに、毎日ヌルプリなトマトを夢見てヌレヌレにしなくてはと必死に水やりをするまおです。。。笑

 

TOP画にしようとしていた写真。

IMG_4249

まさに窓近くにあるソファーに居てテレビを見てる瞬間の休日ダラダラまお笑

 

谷間は日常、標準装備(´-`).。oO

 

Uネックはおデブに見えるから普段あまり着ずVネックするとお山がでます。

お山を隠すと身体がデカく見えます。

なので理想はCです…ほんとに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーまお

他のチャットレディブログ