やっと書けました!


どうも、まおです♪

せっかくブログが書けるようになり楽しみにしていると・・・(・・)

季節の変わり目なのか体調を崩してしまってました(‘_’)

慣れない生活とホームシックで疲れがでちゃった様子

お友達が欲しいのに人一倍の人見知りです///

四方八方と想像力がいつも絶え間ないので(笑)

まおで大丈夫かしら―――――(ー_ー)!!

っと考え過ぎちゃうんですよねー。

でも、学生時代のお友達がドキドキ、キュートなお友達

を紹介してくれてちょっとした女子会をします^^

FとかGとか、顏まで可愛いんですけどーーーっとびっくりしてます。。。

まおもがんばろう・・・・っ。

その際の写真載せれるようにばっちり写してきますー♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーまお

他のチャットレディブログ