更新//


更新が慣れていなくて遅くなりました^^;

前の記事で言っていた女子会にいってきました^^

ホームシックな私に友達が企画してくれましたw

でもでも、なんとタレントさんしている子とかもいて

すごく女の子らしくて、あーまおも女の子らしくなろうと思いましたw

鈍感でおっちょこちょい&変な気を使って失礼になりがち
たまには思いのまま少し女の子らしく可愛いワガママも言えたほうがモテるのかと!?

ワガママというか、これ食べたい!とか言えないことに悩み中ですw

一緒ならなんでも美味しい!っとそれだけなんですけどね^^;

でも、とってもかわいいお友達が増えうれしいです(*^▽^*)

そして類は友を呼ぶのかw7人いた中の3人はFカップでした///

何かと昔からおっぱいの大きな友達がいるので自分を特別と思ったことがなく

でも、よく考えると18歳~恐らくH~Iカップくらいありました。。。

今思うと圧巻ですww

いっぱい食べると恐らくそうなると思うけど・・・・。

ちびっこなのできっとポチャポチャになります(´・ω・`)

IMG_2486

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーまお

他のチャットレディブログ